わっつにゅー

わっつにゅー

・・・更新 履歴・・・
地底新聞は随時更新しますので,各自で確認下さい

1998年11月3日 初公開 以来, 12月末まででこつこつ更新。そのため,履歴の状況は把握しきれズ。
1999年1月3日 マイナーアップデート
ドメイン変更に伴う全ページリンクの修正
更新履歴やっと作成
CDのページ,新作「渋龍」に音源追加
リンクのページもやっと手が加えられた
1999年1月7日 メジャーアップデート
新ページ(欧州/不幸のテープ/ 絵日記/社説)誕生
HPのある個人名にはすべてリンクを貼る予定
各ページの天地にページジャンプリンクを作った
画像20%軽量化
ノイズの多かった「渋龍」の音源改善
CDのページ,「DETTARAMEN」に音源追加
1999年2月某日 ドマイナーアップデート
第一期社説完了~まだ続くが
写真入れ替え
ポスター,チラシのコーナーがTOP PAGEに貼られているはず
なんだかゴチャゴチャと更新中 マイナーチェンジばか りでごめんね
けっこう写真が集まったので今度,投稿写真コーナーを 作ります
地底新聞は毎月更新
1999年2月28日
なんて事だ~掲示版が出来てる~うーむ。誰が書き込む んだか
妄想,戯言,勘違い,でたらめ,屁理屈,お叱り,
ばっかりかなぁ 。タイトルは渋さ知らズ罵詈雑言だそうです
が,そんなのは恐いので今日のお料理自慢にします。
テープの申し込みは3月いっぱいで受け付け終了します
1999年3月8日
スズキコージズキン展終了,で地底新聞に写真6枚のっ けました
3.09午前7時
てなわけで何故か,今日は脳天気です
3.09午後8時
そんなわけで何故か,今日の脳天気予報!に変更
1999年3月12日
どーゆう訳か、掲示板いろいろ変更
あとは、いつものマイナーチェンジ
3.27 ごちゃごちゃとすこし更新
四月になったら大幅に更新の意欲だけはある
1999年4月9日
丸山秋穂の社説に怪文書を追加
5.23 地底新聞更新
北さんのお古のスキャナー登場!!な~にやるかいね
6.01 地底新聞のコーナーにカレンダー
1999年6月3日
で,T圏のH.Kさんから沢山の写真入りフロッピーが 送られてきたので
あちこちのページに少し張り付けてみました。
大予告!やっと大更新をやる気になってきました。
ヒントくれた近藤さんありがとう。あとは実行しよー。
6.10 といいながらまだ実行せズ
ポスター.チラシのページに大地底祭
歴史のところに風煉の写真
10.29 こちょこちょ更新してるけどとりあえズ
投稿写真のページがどこかにあると思う。
1999年12月15日いや別にな~んも
なんですが1999の歴史がほんの二行更新

2000年だと。 でこのページを少し変えてみました
3月2日.歴史のページを一寸いじる。
CDのページの渋祭mp3で聞くようになってる
8月で、なんだかんだで月刊不破大輔商店開始
相変わらズ地底新聞は更新してるかどあとは表紙が変わった
ほんでもって10月
メンバーの頁を改造
北さんが2000年欧州写真集の ページを
こうゆうのもあったユーロ渋さ
こうゆうのもあった2000年問題ほい
12.13.2001.1.11のページを地底新聞にリンク
12.13.リンクがちょっと増えた
2001年になったのですが相変わらズという事でまいど
地底新聞は相変わらズ適当に更新してます
2.11地底新聞.2.23地底の宴2.副島輝人氏のメールス映画の情報を 入れた
5月になった。歴史、投稿写真、98年欧州、なんかがほんの一寸変化。
表紙も変わった。
8月なのですが随分前に天幕渋さページなんぞをアップ
リンクもちょいと増えた
9.21/相変わらズ地底新聞は随時更新
なってるハウス新聞もあります
りんくは泉やら登やら鈴木やらさやかペロやら高岡やら
2002年
いろいろあっていろんなページが出現
特派員やら2002欧州やら
2003年
天幕渋 さ資料ページ
サイト全体の再構築
2004年
結局地底新聞の更新くらい

 

コメント投稿は締め切りました。